おすすめ記事

当ブログの最初に読んでほしいおすすめ7記事まとめ!

こんにちは!RIZAP ENGLISHの英会話コースを奮闘中の天野洋平(ようぺー)です!当ブログでは、実際に40万円以上払ってライザップイングリッシュを通して学んだ英語の学習方法をメインについて綴っています。

記事も少しずつ増えてきたので、まず最初に読んでほしい記事をまとめてみました!

気になった部分に目を通して頂いて、ご自身の英語の勉強に活かしてみてくださいね!ライザップイングリッシュ受講の検討の参考にもなると思います。

RIZAP ENGLISHをもっと知る

1,天野洋平のプロフィール

まずは、「このブログってどんな人が運営しているの?」といった、部分についてです。英語力はそこまで高くない僕が、「英語を話せるようになる!」と決意して、1日3時間の学習を行っています。

  • 元々の英語力や学習経歴について
  • なぜ、ライザップイングリッシュを受講しているのか?
  • そもそも、なぜブログを運営しているのか?

などについて!要チェック!

天野洋平の詳細プロフィール はじめまして!「ライザップイングリッシュで英語を攻略ブログ」を運営している天野洋平(ようぺー)といいます!このブログではライザッ...

2,ライザップイングリッシュのトレーナーについて

この記事を読めば、「ライザップイングリッシュのトレーナーってどんな人?役割は?」といった部分がわかります。

  • トレーナーさんの存在意義
  • 実際のやりとりや有り難い点
  • 1回50分のレッスンに価値はあるのか?

といったことなど。今まで数々の英語学習を挫折してきたぼくだからこそ、トレーナーの存在意義は大きいです。英語の勉強は独学で一人でも出来るけど、方向修正してくれる人がいるとマジで助かる。

僕の英語学習において、「結果にコミットする」を支えてくれる最大のパートナーです。

【怖い?厳しい?】ライザップのトレーナーが優秀すぎる件について こんにちは!RIZAP ENGLISHの英会話コースを奮闘中の天野洋平(ようぺー)です!ライザップイングリッシュに通って1週間ほ...

3,シュクダイやカリキュラムについて【1日3時間!】

ライザップイングリッシュのカリキュラムやシュクダイ(自己学習)について触れています。

  • シュクダイの内容
  • 取り組んだ感想
  • 進捗管理やメールでのやりとり など。

ライザップイングリッシュでは週2回のトレーナーとのレッスンと、それとは別に1日3時間のシュクダイが課せられます。週5回のネイティブや課題テキストなど。
どんな学習スケジュールになっているかを体験談を元にコチラの記事でお届けしています。

ライザップイングリッシュ英会話コースの内容やシュクダイについて こんにちは!RIZAP ENGLISHの英会話コースを奮闘中の天野洋平(ようぺー)です! かれこれ、ライザップイングリッシュを...

4, 【失敗談】自己流では英語が上達しづらい5つの理由

「今までの英語の勉強は、なぜうまくいかなかったのか?」ということをメインに書いています。同じ失敗を繰り返さないためにも。

学校の英語教育や学習方法だけでは、限定的な成果になってしまうので、これはやらないほうが良いよ!という部分をまとめています。

ようぺー
ようぺー
しくじり先生、ぼくみたいにはなるな!
自己流では英語が上達しづらい5つの理由 こんにちは!RIZAP ENGLISHの英会話コースを奮闘中の天野洋平(ようぺー)です!有り難いことにライザップイングリッシュに...

5, 【保存版】効率的な英語の勉強方法を徹底的にまとめてみる

ライザップイングリッシュを通して学んだ英語の勉強法についてまとめた記事で、かなり本質的な部分となっています。初級者〜上級者まで継続的にステップアップしていくための、取り組みについてです。

実際に40万円以上払って学んだことですし、僕自身もこのステップにのっとって英語力を高めているので自信があります。

これから「英語の勉強を頑張りたい!」と思っている方は参考にしてみてくださいね!

ライザップイングリッシュで学んだ、効率的な英語の勉強方法をまとめ!【保存版】 こんにちは!RIZAP ENGLISHの英会話コースを奮闘中の天野洋平(ようぺー)です!ライザップイングリッシュを受講し始めてた...

6、英語が話せないはもう嫌だ!!ライザップイングリッシュの無料オンラインカウンセリングに受けてみた!

ライザップイングリッシュの無料体験を受講したときの記事です。

自分の現状や勉強方法の方針などがザックリとわかるので、英語の勉強を頑張りたいと思っている方は今後の指針となるので受講してみると様々な気づきがあると思います。

無料体験だけでも有料級の価値があるので、とりあえず1回受けてみて損はないかと。特に、その後の営業メールとかもなかったので、英語の勉強を頑張りたい人にはマジでおすすめ。

英語が話せないはもう嫌だ!!ライザップイングリッシュの無料オンラインカウンセリングに受けてみた! 英語を話せるようになりたい! こんにちは、天野洋平です。中学校時代〜英語をそれなりに勉強しているはずなのに、 と...

7, 「お金を払って勉強したくない!」という損をする思考回路について

英語学習をすすめる上で、適切にお金を使うという思考が非常に大事になってきます。

日本人は国の教育方針で「貯金が良いこと!お金をためましょう!」と刷り込まれていますが、この考え方は結構もったいないんですよね。

最初にお金を掛けて知識という武器を効率に手に入れると、「時間もお金も労力も実は圧倒的に得なんだよ」というお話。

「お金を払って勉強したくない!」という損をする思考回路について こんにちは!RIZAP ENGLISHの英会話コースを奮闘中の天野洋平(ようぺー)です! 小さい時に親や先生から「勉強しな...

まとめ:英語の学習と継続的な勉強を全ての人へ

このブログを読んでくれている、あなたの英語の勉強に役立つであろう記事を抽出してみました!

これからも,このブログを通じてライザップイングリッシュで経験した英語の学習方法をマインに発信していく予定なので、一緒に英語の勉強を頑張っていきましょう!

その他、体験記は以下のカテゴリで綴っているので、合わせて読んでいただけると勉強の役に立てると思います!

RIZAP ENGLISHをもっと知る

徹底指導で“英語脳”を鍛える

圧倒的な知名度、信頼のあるライザップが運営する英語スクールです。約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。
それぞれの目的に合わせたコースがあります。

RIZAP ENGLISHをもっと知る