お得な割引

【読者限定!】最安値でライザップイングリッシュの紹介者割引・クーポンを適用する方法

こんにちは、現在ライザップイングリッシュを受講中の天野洋平(ようぺー)です!まだ、ライザップイングリッシュに通い始めてから間もないですが、確実に英語の勉強法や効率的な学習習慣を身につけ始められています。

効率的な勉強法や習慣を身につけることによって、今後の英語の実力アップが超楽しみ!ただ、ライザップイングリッシュってやっぱり料金が一般的にみると高額なんですよね。コースにもよりますが、約30万〜40万円といった金額は必要になってきます。

ようぺー
ようぺー
ライザップイングリッシュのサービスは良さそうだけど、受講するかどうか悩むよな。。。

と考えてしまいますよね。

ですが!!

このブログの読者限定で特別の割引制度を提供していただきました!実際に通っている僕だからこそ実現しました!

この割引を利用することにより●万円以上安く受講出来たりなので、気になった方は続きを読んでくださいね!

LINEで最安値の割引の詳細を知る

最安値でライザップの紹介者割引・クーポンを適用する手順

RIZAP ENGLISHで英語力を高めたい人は僕の名前をカウンセリング時に伝えていただける特別な割引特典がゲット出来ます!

※RIZAP ENGLISHの規約上で、ブログでは特典内容は公開できません。下記よりLINEにご登録いただけると個別にご案内させて頂きます!

ライザップイングリッシュの受講を悩んでいる方へ

ライザップイングリッシュの受講を迷っている方には,まずは無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。無料だけど、現状の英語力のチェックや英語の勉強に大切なことをしっかりと教えてくれます。

「無料で受講したあとの営業の連絡が嫌だな。。。」といった心配もありません。実際、ぼくも無料受講した数週間後に申し込みをしましたが、その間に一切、強引な勧誘や営業などはなかったです。

「気になっているけど、いま一歩足を踏み出せない!」という場合は、無料カウンセリングを受けてみると判断材料にとって非常に有益です。

最後に

僕のブログでは自身の勉強として、実際にやったことや成果について公開出来ることほぼ全てを、綴っています!英語が話せないのはもう嫌だ!と一念発起した様子を赤裸々に綴っています。

受講するか迷っている方は僕のブログを読みまくって、ご判断の参考にされてみてくださいね!

無料体験だけでも「あ!自分はここが弱いんだな!」といった様々な発見がありますよ!無料カウンセリングのときの様子はコチラとなっています。

英語が話せないはもう嫌だ!!ライザップイングリッシュの無料オンラインカウンセリングに受けてみた! 英語を話せるようになりたい! こんにちは、天野洋平です。中学校時代〜英語をそれなりに勉強しているはずなのに、 と...

LINEで最安値の割引の詳細を知る

徹底指導で“英語脳”を鍛える

圧倒的な知名度、信頼のあるライザップが運営する英語スクールです。約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。
それぞれの目的に合わせたコースがあります。

RIZAP ENGLISHをもっと知る